次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

C86御礼

夏コミにてお越し戴いた皆様、有り難うございました。

まだまだ回復中のやまぐちです。

 

前年程ではなかったとはいえ、やはり夏コミ。

暑いなか、頑張って新刊買に来て下さった皆様に感謝です。

今回はいつもの仕事の出来る売り子の兄さんが来られなかったせいか

途中から列がのびてしまい、お待たせしてしまった方々には申し訳ありませんでした。

(二人で売っていてもあの男一人の仕事に敵わないのか…くやしい)

 

そして、差し入れも沢山頂戴しました。有り難うございます。

 

OS1は持参していたんですが、ゼリーを戴いて、こちらの方が飲みやすいなと

思いました。

以前冷凍缶ジュースを大量に毎回差し入れしてくださってた方からの久々の来訪、

お手紙にも感激。(多分ブログ読まれてない…だろうなぁ)

お一人で沢山の差し入れを持ってきて下さった方も…。

ああそうだオナホもねwwどんだけネタに走ってるの?w女性からだからいいけどね!w

 

時間があればもっときちんとお礼も言いたかったなぁ。

お手紙を添えてくださった方々も有難く拝読しました。

お手紙いちばん嬉しいです。なかなかパワーのいる作業なので

特に嬉しいですよ。(わし文章書くの苦手だから…尊敬します)

るろ剣最後ってことで、声をかけてくれた方々も嬉しかったです。

 

ペーパーですが、るろ剣の新刊にのみ挟んでいたので…

君届本だけの方にお渡しするのを途中まで忘れてました。ごめんなさい!!

う…ここを読まれている方は…「紙」のページで補間して下さい。

いや…いつも通り大したことはなんも書いてませんが…。

 

あと、いつものごとくですが、スケッチブックはお受けできなくてごめんなさい。

やはりコミケでは、体力的に無理です…。

コミケ以外のイベントで声かけてみて下さい。

 

今回テンション上がったのが、ツイッターでちらっと呟きましたが、

ハイキューの西谷くんコスのお嬢さんがワシのエロ本買ってくれたことですね!

(思わず握手を求めてしまいました…怯えてなかったかなぁ…)

西谷くんと夜通しエロトークするのがわしの夢だったので(馬鹿)

なんか半分くらい叶った気がしました。(すんません全部妄想です)

 

 

委託先にお越し下さった方々も有り難うございましたー!

3日目は昼から一般で行ってきました。

ほぼ12時。ちょっと出遅れたかな…と思ったけど…

国展からはワラワラと人が湧いていて

あの時間でもキャリー引いてるお嬢さんたくさん見かけたなぁ。

買う気まんまんなんだな…。

そして一番暑い時間でした。ああ、いつもの3日目光景…。

 

 

さて次の冬コミですが、少女漫画FCで参加申し込み予定です。

残念ながらジャンプとは日程ずれるけど…新しい出会いを求めてみます。

るろ剣のカットを描かない日が来るなんて…とか一瞬「はっ」としました。

うーん…やはり20年の習慣ですかね。

 

これからも好きなものを追って行ければいいなと思ってます。

趣味が合った時、また一緒にいろんな思いを共有できると嬉しいです。

 

……大体エロですがね!www

 

 

 

 あ、思い出した。追記。

2日目に「匣猫」だけ買に来て下さった方も、ちらほらいらっしゃいまして

すごく嬉しかったなぁ~!早く次描きたい。(なんも準備できてないけど)