次回イベント参加予定

 

 

・5/23 COMIC1BS祭 A16b

 

・6/6    COMITIA せ24b

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ鉄血ミカアト厨。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

そんなわけで配信中です

秋の連休満喫してますか?


先日お知らせしたTL読み切りですが、配信スタートしました!

折角なのでツイッター宣伝用に描いた絵を貼り付けておきます。



この作品を製作中、家族が入院して病院に毎日通っていたんです。

作中に少し病院のシーンがあったので、資料を探さずにすんだという…w

受付の待合室、電話でネームのチェック受けたのも思い出に残ってます。


大丈夫、夜だったから売店のおじさんしか居なかった!


そしていま次回作(といっても配信は来春…)製作中。

お仕事終わったら『メロウ』の最終話を描かねば!



秋はイベント参加ないので、製作に集中しまーす!