次回イベント参加予定

 

 

・5/23 COMIC1BS祭 A16b

 

・6/6    COMITIA せ24b

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ鉄血ミカアト厨。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

夏コミ新刊

暑中お見舞い申し上げます。

 

夏コミの新刊です。ミカアト本1冊になります。

サンプルは画像から、Pixivでどうぞ。

 

配置

8/12(金) 東Q30b 「やまぐち楼」

 

当日頒布予定は以下のタイトルです。

 

・Don`t Worry Be Happy (新刊)

・ライカ (5月新刊)

・麻縄と猫 (5月新刊)

・蔭に棲む猫

・靄の中の猫

・メロウレモネイド4・6・7・8

(メロウレモネイド4は机に出ていない場合は、スタッフにお尋ねください)

 

 

鉄血ミカアト本のみ委託先あり

8/14(日) 東ヨ50a 『KIYO CLUB』

 

・Don`t Worry Be Happy 

・ライカ 

 

少部数の委託となります。ご了承ください。

 

 

毎回ですが、コミケではスケッチブックはお受けしておりません。

 

週末はいつも通り…暑そうです。

どうぞ避暑対策を万全にして、お越しください。

自分も夏は本当にキビシイです…いつまで出られるかなぁ…w

 

それでは会場でお会いしましょう!