次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

スパーク御礼

 

スパークご参加の皆様お疲れ様でした。

当サークルまでお越し戴いた皆様、大雨で大変な中有り難うございました。

 

 

新刊の告知が、イベント前に間に合いませんでした…申し訳ありません。

TwitterではCMしているのですが、

ブログのみをチェックされてる方はどのくらいいらっしゃるのかなぁ…。

 

新刊は鉄血ミカアト本です。

今更ですが、サンプルは画像からpixivでどうぞ。

(通販もはじめています。BOOTH通販、当サイトどちらでもどうぞ。)

 

イベントですが、雨の影響もありまして少しだけ設営間に合いませんでした。

うちは特に混雑もしないので問題はなかったのですが

早々に買いに来て下さった方にはご迷惑をおかけしました。

 

差し入れなども有り難うございました。

 

プチオンリー「鉄ぷち」ですが、沢山の鉄血サークル!うはうはで買いに回りましたwww

豪華なパンフレット…記念に大事にします。

主催サークル所々関係者の皆さま有り難うございました!お疲れ様でした。

 

そうだ、久しぶりにグッズもつくりましたー!

 

アクリルグッズ、手軽なので作ってみました。

(BOOTH通販のみ、新刊とセットになりますが受け付けてます)

 

7.5㎝は思ったより大きかったです。

ミカアトグッズ公式で出そうにないので自分で作るしか。w

 

 

鉄血二期で毎週振り回されっぱなしで、嬉しい悲鳴の日々のやまぐちでした。

(いや、嬉しいだけじゃない、内心複雑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アサシン (土曜日, 29 10月 2016 14:32)

    初めまして、アサシンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?るろうに剣心で、後ろ側のスカートを包帯代わりに剣心を手当てをする忍装姿の近江女(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。