次回イベント参加予定

 

 

・5/23 COMIC1BS祭 A16b

 

・6/6    COMITIA せ24b

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ鉄血ミカアト厨。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

TL3作目『先生もう限界です』配信中です

 

マイペースで執筆させていただいてますTL作品ですが

先日3作目が配信されました。

今年の前半にちまちまと描いていたものがやっと形になりました!!

 

 

『先生もう限界です』 (レーベル/秋水社)

 

保健室の先生と元教え子の教育実習生。

先生は三十路で処女なんですが…今度は先生が教えてもらうようです。

 

 

いずれもWEB各書店にてお求めください。

 

Renta!

コミックシーモア

eBookJapan!

ニコニコ静画

アクセスBOOK 

 

 

 

 

 

そして、WEBで全く告知してなかったのですが

二作目は3月から配信されておりました!今更ですが宣伝です。

 

『弟みたいに思ってた』 (レーベル/乙蜜マンゴスチン035掲載)

 

「セックスなんて痛いだけ」と飲みの席での話をきっかけに

親友の弟と…?!

(連続エクスタシー特集)

 

 

 

 

TLお好きな方は、よろしくお願いいたします。

年下もの続きはヤマグチの趣味ですww。

 

 

 

以下サンプル画像置いておきます。

『君には言わない』はTLデビュー作です。