次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

C93冬コミ新刊

 

年の瀬ですね。夏以来久々の更新です。

今年も丸々鉄血の一年でした。

 

冬コミの新刊は夏前から準備していたミカアト初夜本です。

【44】B5/P80

サンプルは画像から、Pixivでどうぞ。

 

これを描けたら、「鉄血」気持ち的に一区切り出来るなと…。

これで最後ではないですが、そのくらいの想いで形にしました。

 

10月に頒布したアクリルスタンドも持っていきます!

(全長・約11㎝)

 

配置

12/30(土) 東2ホール W30a 「やまぐち楼」

 

他当日頒布予定は以下のタイトルです。

 

・バルバトスが見てるよ?(夏コミ刊)

・EMBRACE(4月刊)※年齢指定なし

・COUNTERATTACK(3月刊)

・キスをしないで (16年冬刊)

・Don`t Worry Be Happy (16年夏刊)

 

 

・蔭に棲む猫 (オリジナル)

・靄の中の猫 (オリジナル)

  

 

 

毎回ですが、コミケではスケッチブックはお受けしておりません。

 

いまからオマケのペーパーを作ります。

冬はマスク装着で参戦を推奨します。

 

 

それでは会場でお会いしましょう!