次回イベント参加予定

 

 

・5/23 COMIC1BS祭 A16b

 

・6/6    COMITIA せ24b

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ鉄血ミカアト厨。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

C95 冬コミ新刊

 

 

ご無沙汰しております。

明日から冬コミですね。

 

新刊のご案内です。

 

明日の配置

東2ホール O30a 「やまぐち楼」

 

 

 

今回はミカアトの新刊が二冊。

君に届けの再録新刊。

 

そして委託のミカアト新刊…と新刊が4冊もあります!

 

BOOTHで通販している既刊は全種類持っていきます。

※オリジナルは「靄の中の猫」のみです。

机に並んでないかもしれません。お尋ねください。

 

 

寒波も気になりますが、防寒をしっかりして

スペースへのお越しをおまちしております。

 

 

鉄血のオルフェンズ、ミカアト本。

2冊目のWEB総集編です。

 

【収録内容】

・2017-2018のTwitterまとめ

・イベント配布ペーパー

・描き下ろし漫画15P(アトラの車でミカアトデート?の話)

・未発表作、他

 

web判より、加筆・修正しています。

既刊に掲載したものは収録していません。

 

【B5変形/P108】

メロウレモネイドシリーズ全8巻の総集編です。

風爽二人の長くて短い夏の一夜の物語。

描き下ろしお風呂ネタ・4P

 

 

【カバー表紙・A5・P240】

鉄血のオルフェンズ・ミカアト現代学パロ下宿モノ

JCアトラとDK三日月の馴れ初め編。

ちょっとセンチメンタルなお話になりました。

ゲスト(小説6P)/とりこ様

 

【B5/P40】

[toricolole委託]鉄血のオルフェンズ・ミカアト小説

 

小説の表紙と挿絵(14点)を担当させていただきました。

 

ミカアトのトゥルーエンドが読みたかった方は必読です!

そしてとってもエロいです。

 

表紙絵から支部のサンプルにリンクしてあります。

 

 

【新書版/P248】